お知らせ

投稿日:

ボランティア活動

遅くなりましたが、、

新年あけましておめでとうございます!

協力会社の皆様、取引先の皆様、そして地域の方々に支えられ、重大事故もなく無事に新年を迎えることができました。

ありがとうございます。

 

新年早々、東京は大雪に見舞われました。

そこでいつもお世話になっている田無町の雪かきを行いました。

自社マンションを含め近隣マンション・駐車場の出入り口・近隣の町内会の雪かきを行いました。

 

路面が凍結していたため、社長自らが高圧洗浄機を使い氷を剥がしていきました。

 

 

その日は所定休日だったのですが、高圧洗浄機の音を聞きつけた弊社の技能実習生たちが、雪かきの手伝いをしてくれました。

 

みんなでマスクも服も靴下もびしょ濡れになりながらも一生懸命に4時間ほどかけて雪かきを行いました。

 

雪かきをしている時に、近隣企業の方や近隣住民の方々に感謝の言葉を頂戴し、とても嬉しく思いました。

これからもお世話になっている町に貢献できるよう頑張りたいと思います。

 

本年も株式会社山本工業をどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社山本工業
〒188-0011
東京都西東京市田無町5-5-25
TEL:042-497-5135 FAX:042-497-5145

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策

この度コロナウイルス対策として、マスク3500枚・消毒液40キロ分を購入し、作業員をはじめ、家族や取 …

世田谷◯◯ビル防水工事

世田谷◯◯ビル防水工事

    この度、オーナー様からご依頼を頂き、 世田谷区某ビルの大規模修繕工事を行わせて頂きました。 …

シングル屋根改修工事

シングル屋根改修工事

浦安〇〇マンション シングル屋根改修工事 …