お知らせ

投稿日:

ボランティア活動

遅くなりましたが、、

新年あけましておめでとうございます!

協力会社の皆様、取引先の皆様、そして地域の方々に支えられ、重大事故もなく無事に新年を迎えることができました。

ありがとうございます。

 

新年早々、東京は大雪に見舞われました。

そこでいつもお世話になっている田無町の雪かきを行いました。

自社マンションを含め近隣マンション・駐車場の出入り口・近隣の町内会の雪かきを行いました。

 

路面が凍結していたため、社長自らが高圧洗浄機を使い氷を剥がしていきました。

 

 

その日は所定休日だったのですが、高圧洗浄機の音を聞きつけた弊社の技能実習生たちが、雪かきの手伝いをしてくれました。

 

みんなでマスクも服も靴下もびしょ濡れになりながらも一生懸命に4時間ほどかけて雪かきを行いました。

 

雪かきをしている時に、近隣企業の方や近隣住民の方々に感謝の言葉を頂戴し、とても嬉しく思いました。

これからもお世話になっている町に貢献できるよう頑張りたいと思います。

 

本年も株式会社山本工業をどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社山本工業
〒188-0011
東京都西東京市田無町5-5-25
TEL:042-497-5135 FAX:042-497-5145

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

着工中工事のご紹介👷‍♂️

着工中工事のご紹介👷&#…

夜明け前に降り始めた雪は激しさを増し、気が付けば西東京市はあたり一面真っ白に⛄ …

社名入りジャケット

社名入りジャケット

今年一発目の社名入りジャケットが届きました✨ 今回は職別に2色展開で制作しました&#x …

インボイスについて

インボイスについて

  2023年10月から始まる、【インボイス制度】を皆様はご存知でしょうか?   ▶  …