お知らせ

投稿日:

10周年記念式典

弊社は2023年10月28日をもちまして、設立10年を迎えました。

そこで社内にて10周年記念式典を執り行いました。

 

この日を迎えるまでには、様々なことがありました。

10名弱の小さな施工店から始まり、今では自社従業員が40名まで増え、沢山の素敵な仲間が増えました。

また日々弊社の活動に尽力して下さっている協力会社様、取引先様をはじめ、沢山の方々に支えられ10年という月日を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟な会社ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

↓こちらはシャンパングラスで作成された弊社のロゴです。

式典を行った会場の方がご厚意で作成して下さりました🍾🥂

式典はイベント会社様に製作していただき、大変大盛り上がりでした!

更なる飛躍を目指して、従業員一同邁進して参ります!!

株式会社山本工業
〒188-0011
東京都西東京市田無町5-5-25
TEL:042-497-5135 FAX:042-497-5145

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンション改修防水技能士一級 全員合格!

マンション改修防水技能士一級 全員合格!

先日行われました、『マンション改修防水技能士一級』の試験に見事全員合格致しました! 弊社からは5名が …

現在着工中の現場のご紹介! part1

現在着工中の現場のご紹介! part1

    【 杉並区某ビル改修工事 】   昨年別物件にて改修工事を施工させて頂きました施主様より、リ …

基礎級 検定試験

基礎級 検定試験

今日は技能実習生なら誰しもが受検しなければならない、基礎級検定試験がありました。 みんな今日この日の …

PREV
お中元