お知らせ

投稿日:

アクアバインド工法講習

アクアバインド工法講習を受講しました。

【 アクアバインド工法とは? 】

タイル表面に薄いウレタン樹脂の剥落防止層の膜を作り、将来にわたって外壁のタイルの剥落を防止すると共に、既存のタイルの風合いを活かすことが可能な外壁リニューアルシステムです。

外壁内側から外に向けて
圧力が発生した状況を想定して負荷をかけています。
ですが1分間に5mm動いても
タイルが剥がれて落ちていない事も、
検査にて確認されております!

このアクアバインド工法は、施工技術者認定制度が設けられており、誰でも施工できるわけではございません。

そして弊社はこの度、アクアバインド工法講習を受講し、実技試験もクリアしたことにより、アクアバインド工法の認定施工業者となりました!!

この徹底した施工管理体制により、認定業者の施工した工事については、工事完了後の10年間、掛け金等の負担が一切なしに第三者賠償責任保険(PL保険)にご加入頂けます。

なので施工中も施工後も安心ですね。

ぜひご興味ある方は株式会社山本工業までご相談下さい!

株式会社山本工業
〒188-0011
東京都西東京市田無町5-5-25
TEL:042-497-5135 FAX:042-497-5145

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策

早いもので新年明けてから1ヶ月が経ちました。 現在もなお緊急事態宣言中ということですが、弊社はコロナ …

電車、バスでの広告宣伝

電車、バスでの広告宣伝

西武バス 西武バス 西武新宿線 西武新宿線 西武バス11台、西武新宿線ステッカー100枚 広告掲載致 …

銀賞受賞🥈

銀賞受賞🥈

この度、株式会社山本工業は、防水材大手メーカーであるダイフレックスの商品を沢山購入した業者としてこの …