お知らせ

投稿日:

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社山本工業です。
弊社はマンションやビルなどの防水工事を中心に、小規模の現場から大規模な修繕工事まで幅広く手がけている施工業者です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
異業種の離職者も大歓迎です。

弊社で防水工として活躍している20代・30代のスタッフは、ほぼ全員が未経験でこの仕事を始めています。
弊社の教育制度によって、一人前の技術を身につけ、今ではバリバリと仕事をこなし、活躍してくれています。
未経験者もどうぞ安心して飛び込んできてください。

▼弊社のおすすめポイント!


現場で必要となる資格取得に関する費用は全額会社が負担します。「1級防水施工技能士」などの国家資格にもチャレンジしていただけます。
遠方にお住まいの方は、社宅をご用意いたします。
・作業服支給・工具貸与で、負担ゼロで挑戦していただけます。
特別労災も完備。安心して仕事に取り組んでいただけます。
・独立希望の方も大歓迎!弊社の独立支援制度を利用して独立したスタッフもすでに5~6名います。

あなたも弊社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
お気軽にご応募ください。

また弊社では、協力会社さまも同時募集しております。
業務内容は、「防水工事全般」と「下地シール」です。
個人事業主の方も大歓迎!
お気軽にお問合せください。

株式会社山本工業
〒188-0011
東京都西東京市田無町5-5-25
TEL:042-497-5135 FAX:042-497-5145

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シングル屋根改修工事

シングル屋根改修工事

浦安〇〇マンション シングル屋根改修工事 …

電車、バスでの広告宣伝

電車、バスでの広告宣伝

西武バス 西武バス 西武新宿線 西武新宿線 西武バス11台、西武新宿線ステッカー100枚 広告掲載致 …

着工中工事のご紹介👷‍♂️

着工中工事のご紹介👷&#…

夜明け前に降り始めた雪は激しさを増し、気が付けば西東京市はあたり一面真っ白に⛄ …